迷っているのも楽しいものですしね

迷っているのも楽しいものですしね

風俗ではスタイル重視で女の子と遊んでいます。スタイルが良いというか、綺麗だなって思うスタイルの風俗嬢と遊んでいると自分も嬉しい気持ちになりますし、川崎のイメクラで遊んで良かったなって気持ちになるんです。だた、「スタイル」とは別に胸だけを指している言葉じゃないんです。どうしても「スタイルが良い=巨乳」みたいなイメージになってしまっているんですけど、巨乳かどうかってことだけじゃなくて、どれだけウエストが引き締まっているのかや、手足の細さ、鎖骨の綺麗さとか胸だけじゃなく、いろいろな部分で綺麗だなって感じるものなんですよね。だからイメクラ店のホームページでもそれらをチェックして、総合的に考えて女の子を選ぶようにしていますが、何気に自分が一番見るのは鎖骨なんですよ。綺麗な鎖骨のラインをしている風俗嬢を見かけると、こちらのモチベーションも一気に高まるんです。つまりは鎖骨フェチってことなのかもしれませんが、それだけ大切な部分なんですよ。総合的に川崎はレベルが高いと思います。