だからこその風俗という部分はありますね

だからこその風俗という部分はありますね

仕事が凹んだ時にデリヘルをよく利用するのですが、風俗ってどんな自分でも受け入れてくれるじゃないですか。厳密に言えば受け入れてくれると言うか、お客だから相手をしてくれるって話なんですけど、それでもありがたいなって実感することも珍しくないんですよね。最近は良く川崎に行っているのですが、風俗って基本的には楽しいものじゃないですか。そして、今話したようにデリヘルを呼ぶとお客として自分のことを受け入れてくれるので、気持ちがほっとするんです。だから会社で怒られた後とか救われるなって思うケースも多いんですよね(笑)会社で怒られたりあるいは女性社員から注意されて必要以上に凹んでいるような時であっても、風俗で女の子に優しくされるとそれだけで嬉しい気持ちになるというか、怒られたことそのものを忘れることが出来るんですよね。こんなに上手く気持ちを切り替えることが出来るものは風俗以外には無いんじゃないのかなって思うんですよね(笑)だから性的な部分だけじゃなく、いろんな形で川崎で風俗にはお世話になっているなって実感しているんです。