ウィークリーマンションの不思議な空間を楽しんだ

ウィークリーマンションの不思議な空間を楽しんだ

五反田ではホテルで遊ぶことが多いんです。とりあえず電話してホテルまで行って…が自分の一般的なスタイルなんですけど、この前ウィークリーマンションで遊んじゃいました(笑)仕事柄、たまに五反田でウィークリーマンションを借りるんですよ。ウィークリーマンションとかマンスリーマンションとかって、正直ハードルが高いもののように感じるかもしれないんですけど実際にはそうでもないんですよね。むしろ費用対効果的にはかなり良いのでたまに借りてそこで共同で仕事をしたりしてるんですけど、そこにデリヘル嬢を呼んじゃいました(笑)ウィークリーマンションでのプレイは想像以上に刺激的なものになりましたけど、それは非日常感が強いからこそかなって思っています。ウィークリーマンションの自宅ともホテルとも違うあの独特の雰囲気は、自分に想像以上の刺激となったんですよ。あんまり頻繁に使う訳じゃないんですけど、次もウィークリーマンションにデリヘル嬢を呼ぼうかなと(笑)