一番の快感を味わえます

一番の快感を味わえます

一番の快感を味わいたいというような人は風俗では自分としては渋谷のイメクラを利用すれば良いと思います。というのがここで働いている女の子はどうやったら男が感じるのかを限界まで突き詰めているタイプが多く、とにかく考えられないくらいにテクニシャンが多いんですよ。今回の自分の相手をしてくれた女の子は年齢でいうと大学生なのですが、普通に素晴らしいテクニックで自分を刺激してくれました。完璧と言えるくらいに最高なフェラチオ、そして味わったことのないアナル攻め、前立腺マッサージは間違いなく自分を未知の世界へと導いてくれたものでしたね。こんなに気持ちよくなるのは風俗でもプライベートでも初めてでしたので彼女に体を預けていたらやばいということが体で理解することができたと思います。数少ないお気に入りの女の子として渋谷で彼女を今後も指名をしていきたいと思っています。ここ最近のイメクラ店の中でもかなり刺激をしてくれるところだという認識ですので今後も利用します。