久しぶりの旅行で羽目を外しました

久しぶりの旅行で羽目を外しました

年に何度もはなかなか行けませんが長い休みをもらって旅行に行くのは私にとって最高のリフレッシュです。行き先はその時によって変わりますがアトラクションやイベントなどに参加するよりも温泉に入ってのんびりする方が私は好きです。日頃疲れているので癒しを求めているのかもしれません。癒しと言えば風俗も私にとっては癒しのひとつです。スタイルのいい可愛い子と遊べた時は凄く元気になれますよ。川崎だとメンズエステで遊ぶことが多いですね~。たまに別のジャンルを楽しむこともありますがゆっくり楽しむのならメンズエステの方がいいと思います。2カ月くらい前に旅行した時は21歳で可愛くてスタイル抜群の子と運よく遊ぶことができました。身体も綺麗でエッチなサービスの方も文句なしの子だったので予定を変えて長い時間に延長をして愉しみました。普段は風俗では1回射精したら終わりなんですがこの時は羽目を外し過ぎて時間いっぱい頑張っちゃいました。さすがに3回は無理でしたけど久しぶりに楽しかったです。また川崎で充実した時間を過ごしたいなと思います。