週一のペースで遊んでいます

週一のペースで遊んでいます

同僚と週末に渋谷に飲みに行くのは楽しいですね~。私は家電メーカーで部品管理の仕事をしているんですが、細かい作業やパソコンでの業務が多くて結構ストレスを感じることが多いです。なので仲のいい同僚と飲みに行くのはストレス解消には欠かせないんですよね~。炭火で焼いた焼き鳥とビールは最高の癒しになります。でもお酒だけではちょっと物足りないので、飲んだ後はいつも風俗に遊びに行っています。食欲が満足したら性欲も満足させないとね。風俗に行く時はいつもスマホで風俗情報を調べてから行きます。ソープで遊ぶことが多くてちょっと前までは月に1回くらいのペースだったんですが、仕事が忙しくなるにつれて行く回数が増えていつの間にか週一のペースで通っています。先日は、丁度開店5周年のイベント中のソープを見つけて普段よりもかなりお得な金額で可愛いこのエロいサービスを楽しませてもらいました。このままだと週2で渋谷に行く感じになってしまうかもしれませんね~。