特別じゃなく、日常だからこそ燃える部分もある

特別じゃなく、日常だからこそ燃える部分もある

風俗ってそんなに特別なものではないと思うんですよ。細かく考えれば考える程非日常というか、特別なものだなという気持ちにはなるんですけど、でもそれだけじゃないのも事実ですよね。だってデリヘルなんかだと電話すればいつでも楽しめちゃうじゃないですか。ホームページを見てよさそうな女の子を見つけたら電話して。それだけで楽しめるのは風俗だけなんじゃないですかね(笑)だから手軽という点に於いては間違いないと思うんですけど、どのようなシチュエーションなのかはすべてお客が選べるものなので、非日常的なシチュエーションを楽しむのか、それとも日常的なシチュエーションを楽しむのかはすべて自分次第なんです。私は渋谷に住んでいるのですが、日常的なシチュエーションの方が燃えるのでデリヘルが好きなんです。渋谷の自宅に女の子が私服でやってきて…というのは、やっぱり他では感じることが出来ないとても貴重な時間になるんじゃないのかなって思いますので。