右も左もわからぬまま銀座でデリヘル

右も左もわからぬまま銀座でデリヘル

私は上京してきてもう5年目で、銀座から電車で10分ほどの所に住んでいます。今でこそ都会での生活に慣れて来てはいますが、最初のころは右も左もわからずに大変でした。その時にあった出来事を恥ずかしいですがお話します。とにかく気持ち的にも舞い上がってしまいましたし、頭の回路がおかしくなったのか、何故か女の子を抱いてみたいという気持ちになっていました。そこで、ハードルはとても高かったのですが、いきなりデリヘルをアパートに呼ぶことに。しかも、銀座あたりを中心に派遣しているデリヘルです。交通費はまあ多少かかってしまいますが、ホテルに行ってお金がかかるよりはマシですので、それぐらいは良いかという気分でした。幸いお金は学生の頃から結構溜めていましたし、使いみちも中々無かったのでちょうど良かったのかなと。何せ銀座のデリヘルで女の子を呼んで楽しんでしまうわけです。こういうことをしたら舞い上がってるのは見え見えですが、まだ周りの目線を気にすることもありませんので、逆に今しかないなと思ってしまいました。そして電話でデリヘル嬢を呼んでから30分後。家のチャイムが鳴ったので玄関に向かいました。するとやってきたのは見た目が清楚な雰囲気のデリヘル嬢。こんな娘と銀座でデートしてしまったら間違いなく優越感に浸れるような感じです。とても緊張はしていたとりあえず上がってもらって、あれよあれよという間にシャワーを浴びてうがいをして、あっという間にエッチなひと時が始まってしまいました。今でもこの銀座の娘を呼んだ時のことを思い出して、一人でするときもネタにしちゃってます。

銀座デリヘル【LOVE TOKYO-ラブ東京-】