手コキで娘感をリフレッシュ

手コキで娘感をリフレッシュ

最近、女の子とのエッチであんまりイけていない気がすることが結構あったので、試しに手コキを体験してみることにしました。予約したのは新橋のお店。ローションやら泡やらオイルやら、色々選べるお店のようです。とにかく、自分の股間が最近元気がないかも知れないと思ったので、最大限その性能を回復させてみたいと思ったので、手コキの専門店を選びました。何というか、栄養ドリンクとかそういうものに頼ると言うよりは、女の子に直接手コキをしてもらった方が直接的で良いのではと思ったわけです。それに、あくまでもイメージではありますが、新橋のお店であれば色んな男性を相手にしていそうなので、ある意味安心では無いかと思った部分もありました。ちなみに、新橋の辺りのレンタルルームを抑えると交通費も抑えられるそうなので早速予約をしました。このシステムは他のジャンルでも同じと言えば同じですねそして部屋に入り待っていると、女の子が10分ほどでやってきました。同じ新橋だから、やってくるのも早いですね。挨拶もそこそこに、早速手コキをしてもらいました。オイルを垂らしながら、女の子の手が色々な動きをします。最初のうちはちょっと股間もヘタった状態だったのですが、手コキが進むに連れ徐々に大きくなってきました。そしてそれを見た女の子がやらしい言葉をたっぷりかけて来たので、興奮の渦に飲み込まれて行き、あっという間にフィニッシュ。自分の股間からあんなに出るのを初めて見て、自信が結構戻ってきました。かなり疲れてしまいましたけどね。また自信がなくなってきたら、この新橋のお店を予約しようと思います。

新橋 手コキ専門店【オイルandオイル】