パーツがエロい池袋のリフレ嬢

パーツがエロい池袋のリフレ嬢

世の中には色々な職業がありますが、パーツモデルってありますよね。女性の方がそういうのが多そうな気がするのですが、この間池袋のリフレに行った時に足がとてもエロいというか美しい女の子に当たりました。その娘は足が結構すらっと伸びていたので、思わず見とれてしまったのですが、足ばかりを観ていたらエッチと怒られてしまいました。こんな娘とそこまで高くない値段で出会えてしまうというのは中々恐ろしいなと思いましたね。その娘はパーツモデルでは無かったものの、昔から足を良く褒められることが多かったそうで、お手入れも結構しっかりとしていました。この池袋のリフレはちょっとしたお触りは問題ないとの事だったので、その娘の足をちょっと触ったりもしたのですが、逆に自分の方も何故か足を触られました。そのついでにマッサージもしてもらったのですが、中々上手で結構気持ちが良かったです。なんというかリフレには間違いないのですが、違うサービスを受けているようなイメージでした。池袋にはリフレのお店は結構沢山あって激戦区のようなのですが、こういう娘に当たると、リフレを利用して遊んで良かったなと思いました。池袋で普段遊ぶ機会はそこまで無いものの、このリフレの女の子を目的に来ようかちょっと迷ってしまうようなレベルでしたね。でもそこまで頻繁に池袋に来るという訳ではないので、あの娘の身体を思い返してしばらくはオカズにしていこうかなと思います。リフレはまあ他のジャンルと比べたらそこそこ安い値段で女の子との時間を楽しめる方だと自分は思っているので、ちょっとお金が溜まったらすぐに遊びにまた池袋に来れると思うので、機会があったら利用してみようと思います。あのきっちりとお手入れがされてスラっとした足を触って遊んでみたいですし、もうちょっと他のオプションなんかも使ったりして、あの娘と遊べたら良いなと思っていますね。可愛い娘と遊ぶのにお金は掛かるのは当然ですが、リフレ通いはしばらく続いてしまいそうです。
池袋リフレ【池袋ブルマ学園】顔面騎乗&ちくび責め