西船橋の風俗で年上女性とプレイ

西船橋の風俗で年上女性とプレイ

最近、自分と同年代か年下の女性と西船橋の風俗で遊ぶことが多かったのですが、ちょっと馬鹿っぽい雰囲気のする娘が多いなと思ったので、ちょっと年上の女性とプレイしてみるのも良いかなと思って試しにそういう系の風俗店で遊んでみることにしました。と言ってもあんまりにも年上過ぎてしまうと対象の範囲から外れてしまうなと思いましたし、熟女が良いと言うほどでもないので、ちょっとお姉さんぐらいの女性が良いかなと思ったわけです。元々、そこまで年上の女性とコミュニケーションを取ったことも無いので、一度やってみたいかなと思った所もありますし、意外と西船橋にそういう系のお店があることがわかったので、試しに遊んでみようかと思いました。自分がリードをする立場ばかりだったので、たまには楽をしてみたいなと思ったのもありますし、西船橋の風俗事情を色々と調べてみたら、むしろ年上や人妻系の風俗店の方が多いということを知りました。その中でわざわざ若い子を探していた自分はちょっとおかしかったのかもしれませんが、果たして西船橋の年上女性はどんな感じなのか楽しみになりました。今回遊んだのは店舗で写真を見てからホテルに移動するタイプの風俗だったので、そこまで不安なく楽しめました。風俗店に辿り着いて、写真を見せてもらうと、思ったよりも若いという印象がありましたが、大体はパネマジだろうと予想していたので、そこまで期待もしていませんでしたが、指名してやってきた女性は、だいたい想像どおりでした。プロフィールの年齢は29歳でしたが、どうみても30代前半ぐらいなイメージでしたね。年上の女性に年齢を聞くのはさすがに失礼だと感じたので、自重しましたが。ただ、優しく微笑んでくれる癒し系タレントみたいな雰囲気だったので、この女性がこれから乱れるのかと思うと結構興奮できました。そう考えると西船橋の女性のレベルって意外に高いのでは無いかと思いました。もともと西船橋で遊ぶ機会は多かったものの、こんな雰囲気の女性が風俗やっているなんて想像もつきませんでした。ホテルにつくまで歩いているのがかなり不思議でしたし、いつも以上に危ないことをしている自覚がかなりしましたね。ホテルに到着して一緒にシャワーを浴びるときも相当気を使って貰えましたし、自分は素っ裸になってからはあれよあれよとされるがままでした。見た目がどんどんといやらしい風にエッチにって行くのを見て、これは自分と同年代や年下が相手では味わえないようなプレイだなとしみじみとしてしまいました。母性本能をびんびんと出して癒やしてくれたおかげで、精神的にも結構リラックスをすることが出来ましたので大満足でした。これ以上ないぐらいに楽しむことが出来たので良かったです。
西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス|戸惑いのひととき