高級デリヘルという貴重な体験

高級デリヘルという貴重な体験

東京の新宿で働いている冴えないサラリーマンをしている30歳の男性です。普段私はデリヘル等の風俗店を利用しないのですが、年に2回だけ高級デリヘル風俗店を利用しています。もうお分かりの通り、夏のボーナス、冬のボーナスで浮いたお金で遊んでいるわけです。そう毎回高級デリヘルなんて利用できませんし、デリヘルや風俗自体にあまり興味が無いのです。正直ムラムラしたら自分で抜ければ満足なくらいなのでどうしても女の子の身体が欲しいって訳じゃないんです。相手をしてくれる女の子がいれば相手をしてほしいですが、お金を払ってまではしたくないというのが本音です。しかし、それでも年に何回かはそういった経験をしたいと思ってしまうので自分の中で無理のない範囲で利用しようと決めたので、夏と冬のボーナスで遊ぶことを決めてのです。そうすることによって自分もその時期が近づいてくると楽しみになってきますしね。何だかんだで毎年良いイベントみたいに思っています(笑)会社の同僚でもある友人は、月に1回は必ずデリヘルや他の風俗店を利用しているのだそうで、お金が無い日はピンサロで済ませる事もあるようでかなりのヘビーユーザーです。友人は私の考えが理解できないようで、よく我慢できるなと言われるほどです。私にとっては何にも我慢する事もないので全然苦にならないし、逆に友人の考えと言いますか欲求が理解できないです。私は彼女がいるわけではないので、女性の方とセックスやいちゃいちゃした事は出来ないのですが、友人は毎月風俗に通ってるのに彼女いるんだそうです。余計に不思議ですよね。失礼な話ですが、彼女が居ればセックスする機会は絶対あるわけじゃないですか。それなのに風俗に通うって事は、様々な女性の身体を楽しみたいって事なんでしょうかね。そういった点はわかりますが…月一で通わなくてもとは思います(笑)友人に私が年に2回高級デリヘルを利用する話をしましたが、友人は今まで高級系のデリヘル風俗店を利用したことが無いのだそうです。利用しない理由は一回の利用が高額過ぎて勿体ない気持ちになる、だそうです。確かになとは思いますが、頻繁に通うよりは良い思いが出来るんじゃないかとは思いますが、人それぞれなんでしょうか。そもそも私が高級風俗店を利用し始めたきっかけですが、お酒に酔った勢いからでした。その当時は冬で彼女にフラれたばかりで落ち込んでいた時期でした。忘年会シーズンでもあり、会社後の飲み会も多くて解散した後はどこかひと肌恋しい気持ちになっていました。ボーナスも出た後だったので多少金に余裕はあったので、勢いで飲んだ後に風俗街に行ったんですよ。案内所で色々検索したときに一目惚れする位可愛い女の子の写真が有ったので、この子を指名しようとしたら高級デリヘル店だったんです。少し怖気づきましたが、ボーナスが入った直後でしたので怖いものはありません。迷わず指名して遊ぶことにしました。想像通り金額は普段使うことは無いであろう金額で勿体なさがありましたが、利用してみてその価値はあると感じたんです。それからというものの、ボーナス後には利用しようと考えて現在に至ります。もう3ヶ月位で夏のボーナスが入るので、今から楽しみです。場所は決まって渋谷のお店になります。もう通い始めて3年位になりますが、まだまだこれからも利用し続けていこうと思います。
渋谷 高級デリヘル 東京の清楚系風俗【シャングリラ】