五反田の風俗エステで感度の高まった身体に止めを刺す

五反田の風俗エステで感度の高まった身体に止めを刺す

どうも、五反田で回春マッサージを調査している30代のサラリーマンです。さて前回の続きです。回春マッサージが開始されてからでしたよね。私が回春マッサージを受ける上で一番好きな瞬間は、回春マッサージが開始された直後です。初めて股間を触られた瞬間がたまらなく好きで、童心に戻ったような感覚になります。私もそれなりに女性経験があるので、少しは大人ぶったこともいえますが、この瞬間だけは股間は無知な状態に戻れるのでクセになるんですよね。回春マッサージはからだの感度を高めるだけではなく、精神的にも効果的と私は感じています。まさに風俗界の癒し処と私は呼んでいます。さてプレイの続きですが、程よく股間をほぐされて本格的に抜きにかかるのかと思ったら、違うんです。今度は敏感になっている乳首を丹念に優しく指で弄られるんです。乳首攻めをされるのが好きな方でしたら悶絶すること間違い無しです。私は元々乳首攻めは好きではなかったのですが、回春マッサージを受けてからこの乳首攻めが好きになってしまいました。もちろん回春マッサージ限定です。私の彼女に乳首攻めをお願いしたらやってくれたんですが、何か痛みを感じるんです。すごく痛いって感じではなくて、ひりひりする感じなんです。回春マッサージで高まった感度でないと乳首攻めは痛いと知ったので、私は回春マッサージの乳首攻めも楽しみの一つなのです。丹念に乳首攻めをされたあとは身体の敏感な部分を隅々まで優しくなぞられます。股関節の部分、わきの下、首筋等優しい手つきで触られてしまったら身体は反応せざるを得ないです。すでにその頃には私の愚息はギンギンになっており、女性キャストはじらしにじらして最後にハンドフィニッシュでイかせてくれます。時間いっぱいまでこの回春マッサージは受けられて、回春マッサージを多めに時間を取るか、アロママッサージに時間を多く取るか相談が出来るのでその日の気分によって決められるので非常に使い勝手が良いのです。私は特に希望もないので半々にしてもらっていますが、抜く瞬間は時間ぎりぎりまでをお願いしています。何故かと言うと時間いっぱいまで高まった身体でイキたいのでこれは譲れないんです。回春マッサージの後にイクのは自分でするよりも、彼女とエッチするよりも気持ち良いんです。気持ちよすぎて癖になるんです。五反田の回春マッサージは特に上手く、他の店舗は使えないかもしれません。女性キャストのルックスもレベルが高く、大満足でした。初めて回春マッサージを利用する方もそうでない方も五反田の回春マッサージを是非体感して欲しいです。
五反田 風俗エステマッサージ [イマジン東京]