エロいことをするのが何より大好き

エロいことをするのが何より大好き

大学時代はろくに勉強もせず、バイトとコンパに明け暮れる生活を送っていました。女の子とエッチをすることにだけエネルギーを使っていたので4年では卒業できずに6年もかかっちゃいました。卒業してからは成績が良くなかったので一流企業には入社できず中堅の事務機器の会社で営業と配送を兼任して頑張っています。さすがにコンパとかはないので最近は風俗ばかり行って遊んでいます・エロいことをするのが何よりも好きな性格は変わらずで風俗の情報を毎日チェックして遊び店や女の子を探しています。特に今はイメクラに行くことが多いですね~。特に品川に行くことがおおいのですが、風俗店は新しいところが毎月出来るので試すだけでも退屈はしません。先日は新規オープンの人妻系のところを試しました。指名したのは30歳の身体がむっちりしたかなりエッチな雰囲気の女性でア○ルと玉を同時に攻められていつも以上に早く発射しました。その後もずっと舐めてもらったらすぐに復活して、時間内に無事もう一回発射させてもらいました。いいイメクラを品川で見つけてしまいました。