リフレッシュとして、風俗に勝るものはない

リフレッシュとして、風俗に勝るものはない

人混みが多い品川で仕事をしているとイライラとしてしまったので、気分転換、リフレッシュを使用と思い達ました。そうなるとやっぱりメンズエステ以上のものはないんじゃないのかなって思うのは、それだけのことをしてもらえるからこそかなって思うんですよね。単純な話、風俗って本当にいろんな楽しさが待っているんですけど、こっちが頑張るとか息絶え絶えになりながら何かをするってものではないんですよね。あくまでもこっちは相手の女の子に満足させてもらうって立場じゃないですか。こういった非日常的なシチュエーションというだけでもメンズエステって本当にありがたいよなって思いますけど、それに加えて更には自分に大きな満足と快感を与えてくれるので、品川でたまった頭の中に詰まっているフラストレーションをすべて吹っ飛ばすことも出来るんじゃないのかなって思うんですよ(笑)それがあるので風俗で遊ぶのであれば自分ももっともっと…みたいな気持ちになっているのは紛れもない事実なんです。むしろそれによって、自分の気持ちはかなり高まっている部分もあるなって。