人間として出来上がっている

人間として出来上がっている

雑な感じでこちらに対して接客をしてくるようなタイプの風俗嬢には出会いたくないとずっと思っていました。実際にそういう人にはこれまで出会った事がなかったので良かったと思っていたのですが、今回ついに変な人間に当たってしまったと思いました。ジャンルでいうとソープなので、値段は川崎の風俗でも一番安い部類に入りますので被害額としてはたかだかしれています。しかし金額以上に精神的にかなり疲れたというか怒りがこみ上げてくるような感じでしたね。どうやったら気持ちのよくなれるのかということに関しえては間違いなく意識していずに、むしろどうやったら自分自身が楽が出来るのかとうことにしか注意をしていないようにすら思えたくらいです。半端じゃない体験をたくさんする事ができるようになったとしたら、個人的には相当に嬉しいことだと思いますが、この川崎のソープを利用していたら一生なれないと思います。完璧にこのお店以外を次回からは利用しようと心から思いました。