オプションもとりあえず確認するようにしていますよ

オプションもとりあえず確認するようにしていますよ

メンズエステではいろいろなオプションを組み合わせて風俗で遊んでいますけど、どういったオプションがあるのかだけじゃなく、メンズエステ嬢によってはNGなオプションもありますのでそこはしっかりとチェックするようにしています。オプションをチェックすることによって、自分が求めるオプションなのかやどういったことまで使えるのかなどを自分で確認し、イメージ出来るじゃないですか。オプションって割と好みが分かれるものだと思うんですよ。自分のように積極的に使っている人もいれば、それこそ視界にさえ入っていないって人もいるんですよね。でも、一度オプションを使ってみたらきっとその素晴らしさに気付くんじゃないのかなと思うんですよ。自分もそうでした。初めてオプションを使うまでは別にそこまでして…みたいな気持ちだったんですけど、実際に使ってみたらこんなに素晴らしいものなのか…と気付かされたんですよね(笑。それ以来、積極的にオプションで遊んでいるんです。渋谷は女性の層に特色があったりしまうのでオプションも幅が広くないかもしれません。ですが、やまり見た目からも満足いく時間を過ごしたいと考えるとその渋谷らしい若さもあるいみで高級なオプションなのかもしれませんね。