画像を見ているだけなのに、どんどん興奮していった

画像を見ているだけなのに、どんどん興奮していった

渋谷のピンサロのKちゃんを風俗店のホームページの画像で見かけたんです。風俗歴もそれなりにある自分としては、ホームページの画像を見たくらいで心が動かされるようなことはあんまりないんですよ。画像を見て、その上でプロフィールを確認して遊ぶかどうか決めていますので、無条件に画像だけで選ぶわけではない…と思っている自分が、渋谷のピンサロの彼女に関しては画像を見ただけでいろんな思いが錯綜しました。画像だけなのに、あれだけ自分のイマジネーションを刺激されるとは思っていませんでしたよ(笑)イマジネーションが膨らむと言うか、「この子と遊んだらどうなるんだろう」と意識することなく、勝手に考えていました。それだけでも自分にとっては珍しいことなので、半ば勢いで彼女を指名してみたんですけど、そういったイマジネーションというかインスピレーションって案外当たるものなんですね。ここ最近の風俗の中では最高レベルの満足感に繋がったんじゃないのかなって思いますよ。