だから風俗。そんな結論になりました

だから風俗。そんな結論になりました

この間横浜のホテルにデリヘルでやってきたHちゃんは、別に暑い季節って訳ではないのにタンクトップだったんですよ。風俗嬢は車での送迎のケースもあるだけに、外が寒くても車の中が暑ければそういった格好になってしまうのも仕方ないのかなとは思うんですけど、まさかあんな胸元がゆるいタンクトップで来るとは思っていませんでした。しかもノーブラなんじゃないか…と思うようなこともありました。そして、実際に部屋に入って脱いでもらったらノーブラだったんですよ。こんなに可愛い風俗嬢がノーブラで、しかも胸元が緩いタンクトップでやってきた…そう思えば思う程、出張で横浜にやってきてよかったとモチベーションが相当高まりました。風俗って女の子は選べますけど、さすがにホームページを見てどんな私服でやってくるのかまでは分からないじゃないですか。だからあんな私服でデリヘル嬢がやってきて、自分はとても興奮しましたし、彼女は初めからかなりやる気のある女の子なんじゃないのかなって。そうじゃなきゃさすがにこんな格好で…みたいな(笑)